なべ日記いろいろ

キャンプを中心に語りたいですが、日々のあれこれも語ります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【温泉ツーリング!!!】杉戸天然温泉 雅楽の湯

こんにちは 23日は祝日でしたので、念願の温泉ツーリングに向かいました!! お風呂はほぼ毎日入ってますが、やっぱり温泉は体の芯まで温まる感じがして 普段のお風呂とは違いますなぁ!!! というわけで温泉に行ってきました。 結構有名らしいので、ご存じ…

秋葉原からすぐ!旧万世橋駅をぶらり

こんにちは。 休みはバイクに乗って温泉ツーリングだ!!!と平日から意気込んでいましたが、 まさかの雨・・・ 家にいたくなかったけど、お金もかけたくなかったので定期券の範囲で出かけることにしました。 ちなみに、定期券は期限切れでした。。。 今回は…

婚活パーティーの話

こんにちは。 Twitterには書きましたが、 先日婚活パーティーに行きました。 婚活パーティーってどんなの?という話を聞いたりしますので、 僕が参加した婚活パーティーのシステムに関して、今回は話したいと思います。 2年前くらいから行っており、かれこれ…

グリップヒーター

こんにちは。 前回日記の中でバイクに乗っている時に手が寒すぎることを書きました。 ※前回日記↓ wtnbcamp.hatenablog.com その対策として、グリップヒーターを購入してみましたので、 今回はその感想を書きたいと思います。 Amazonで購入した安いグリップヒ…

ツーリング中に気になったこと

こんにちは。 初のツーリングを終え、感動と興奮で満たされていますが、 ツーリングの最中に何点か気になったことがありました。 今回はツーリング中に気になったことを書いていきたいと思います。 が、読むとすべて僕のわがままだということに気がつくと思…