なべ日記いろいろ

キャンプを中心に語りたいですが、日々のあれこれも語ります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【お買い物】バイク初心者が購入した周辺道具たち1

こんにちは。 バイクの納車が近づいて来ており、今からドキドキしております。 納車が近づいていることもあり、周辺道具たちも揃え始めました。 正直、書いている内容は初めてバイク用品を買った人間の感想なので、 既にバイクに乗ってる人からすると、 知っ…

都内ぶらり 〜地下鉄博物館へ〜

こんにちは。 先日、二輪の免許を追加してもらうために、江東運転試験場へ行きました。 無事に手続きを済ませ、二輪免許獲得です。 東陽町まで来たので、このまま帰るのはもったいないなと思っていたところ、 葛西駅に地下鉄博物館があるのを思い出し、行っ…

【バイク】ついに購入〜ビッグスクーターにしました〜

こんにちは。 バイクの教習が終了し、 卒検も合格しまして、晴れて二輪免許保持者となります。 卒検の内容も日記として書こうと思いましたが、 大して書くこともなかったので、割愛しようと思います。 卒検の内容はすっ飛ばして、ついにバイクの購入を決めま…

アマゾン ブラックフライデーで購入したもの その2〜掃除機〜

こんにちは。 キャンプでも旅でも全く関係ありませんが、 前回に引き続き、アマゾンブラックフライデーの購入品を 紹介したいと思います。 今回は第2弾です。 色々写真も載せていこうと思いますので、少しでもみなさんの買い物の参考になればと思います。 と…

鳥貴族のおすすめ 1 もも貴族焼き

こんにちは。 いきなりですが、僕は鳥貴族が大好きです。 最近では週1で必ず通っています(1人で・・・)。 せっかく週1で通っているのなら、 個人的なおすすめを紹介しないわけにはいきません。 と、いうわけで、鳥貴族のおすすめ料理を不定期で紹介してい…

アマゾン ブラックフライデーで購入したもの その1〜ゲーミングモニター〜

こんにちは。 終わってしまいましたが、Amazonブラックフライデーで購入したものを紹介します。 本当はもっと早くに紹介したかったのですが、 商品が届くのが遅かったり、使えるようになるまで期間を要しました。。(^^;; 今回はゲーミングモニターを購入した…