なべ日記いろいろ

キャンプを中心に語りたいですが、日々のあれこれも語ります。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイク教習】一本橋との戦い

こんにちは。 バイク教習が少しずつ楽しくなってきました。 安全運転に気をつけながらも、早く自分のバイクを手に入れたいものですね。 読んでいただける前に、今回の日記はざっくりこんな内容です。 〈ざっくりハイライト〉 ・クランクに関してはついにクリ…

【バイク教習】クランク苦戦中!!

バイク教習が始まり、少しずつバイクという乗り物を理解し始めてきました。 そんな中で壁にぶつかりました!! そう、クランクです! 【目次】 クランクがうまくできない できないのはビビりすぎ グランツーリスモから運転を学ぶ 復習は教本ではなくYouTube…

申し込んでから2ヶ月!!! バイク教習が始まった件

まえまえからバイクキャンパーになりたいと書き連ねていましたが、 ついにバイク教習が始まりました!! ・・・申し込んでから2ヶ月後にやっと教習が始まりました。 ありがちですが、初めてバイクに乗った感想などと書いていこうと思います。 【目次】 目指…

微アルを飲んでみた件(アサヒ・ビアリー編)

キャンプの日記を書きたいとブログを始めたものの、緊急事態宣言が終わらないし、終わったと思ったらバイクの教習が始まるしで、全然キャンプ日記をかけていません。 バイク教習の話もどこかで書きますので、見ていただけますと嬉しいです! 目次 微アルを飲…